みやちゃんのめぐりにっき☆★

自称「萌えキャラご当地めぐりすと」みやちゃんの旅行記や妄想旅行プランなど…

2020-01-01から1年間の記事一覧

Maasアプリを使って伊勢志摩に行ってみた。<現地編その2>

こんにちは☆(*^o^*)みやちゃんです。 「Maasアプリを使って伊勢志摩に行ってみた」お届けしておりますが、ここからは2日目の旅の様子をお届けしていくことにしましょう! 宿泊していた松阪の宿を発ったのは10時すぎ。疲れからか寝過ごしてしまいました(^^; …

Maasアプリを使って伊勢志摩に行ってみた。<現地編その1>

こんにちは☆(*^o^*)みやちゃんです。 MaaSアプリを使って伊勢志摩に行ってきた、ここからは実際に行ってきた模様をお届けします。 2月1日と2日の土日を利用して、昨年行っていないところを中心に回ってきました。 今回は行程の都合上、「オンデマンド交通」…

Maasアプリを使って伊勢志摩に行ってみた。<準備&使い方編>

こんにちは☆(*^o^*)みやちゃんです。 ブログの更新が1年以上止まっておりまして(^^; 申し訳ございませんでした~!!m(__)m 久々の更新は、本当に直近のお話。MaaSアプリを使って伊勢志摩に行ってきたというのをお届けします。 ●そもそもMaaSって……? MaaS=…