みやちゃんのめぐりにっき☆★

自称「萌えキャラご当地めぐりすと」みやちゃんの旅行記や妄想旅行プランなど…

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三重萌えキャラツアー(妄想)改良版 3日目

前の記事からの続きで、「三重の萌えキャラをめぐるツアー」改良版。 3日目は鈴鹿から桑名、最後は四日市の夜景! (前回のを少し変えただけです) ※あくまで妄想でのプランですので、各お店にはアポを取らずに独自で作成しています。 ご自身で確認の上で旅…

三重萌えキャラツアー(妄想)改良版 2日目

前の記事からの続きで、「三重の萌えキャラをめぐるツアー」改良版。 2日目は松阪~伊賀! ※あくまで妄想でのプランですので、各お店にはアポを取らずに独自で作成しています。 ご自身で確認の上で旅してください。 ※祝日は考慮せず、金曜日発日曜日着で作成…

三重萌えキャラツアー(妄想)改良版 1日目

こんにちは! 先日の「三重の萌えキャラをめぐるツアー」プラン、たくさん見ていただいてありがとうございます…! あのあと、「うちのおすすめスポット入れて~!」という声をいただいたり、 松阪や四日市に新しいキャラクターが現れたり。 あと個人的に、志…

三重萌えキャラめぐり(妄想)3日目

前の記事からの続きで、「三重の萌えキャラをめぐるツアー」2泊3日プラン 3日目は鈴鹿から桑名へ向かいます。 ※あくまで妄想でのプランですので、各お店にはアポを取らずに独自で作成しています。 ご自身で確認の上で旅してください。 ※祝日は考慮せず、大阪…

三重萌えキャラめぐり(妄想) 2日目

前の記事からの続きで、「三重の萌えキャラをめぐるツアー」2泊3日プラン 2日目は伊勢から鈴鹿へ向かいます。 ※あくまで妄想でのプランですので、各お店にはアポを取らずに独自で作成しています。 ご自身で確認の上で旅してください。 ※祝日は考慮せず、大阪…

三重萌えキャラめぐり(妄想)1日目

先日、Twitter上で「三重の萌えキャラをめぐるツアー」をしたらおもしろそう! という話になりまして… 話の流れから、2泊3日でプランを作ってみようということになりました。 で、さっそく作ってみましたのでここでご披露しようかと思います。 長くなりそう…

はじめまして★

こんにちは!みやちゃんです。 訳あって久々にブログを立ち上げました。どうぞよろしくお願いいたします。 はじめましての方も多いと思いますので、簡単な自己紹介をまずは。 もともと鉄道旅が好きで、アニメが好きだった私。 ある地点で、全国各地の萌えキ…