みやちゃんのめぐりにっき☆★

自称「萌えキャラご当地めぐりすと」みやちゃんの旅行記や妄想旅行プランなど…

はじめまして★

こんにちは!みやちゃんです。

訳あって久々にブログを立ち上げました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

はじめましての方も多いと思いますので、簡単な自己紹介をまずは。

もともと鉄道旅が好きで、アニメが好きだった私。

ある地点で、全国各地の萌えキャラに魅力を感じ、旅しつつ探すようになりました。

現在も、ちょくちょくグッズを買ったりお出かけしたりと、その深みにはまっております。

自称「萌えキャラご当地めぐりすと」です。

 

ここでは、実際にご当地を訪問した記録をご紹介するほか、

ご当地めぐりに使えるお得な乗車券のご紹介や、旅のプラン(妄想旅行プラン)のご提案、

また時々私の気になった物事をご紹介できればと思っております。

筆不精ですので更新間隔は空くと思いますが、よろしければお付き合いくださいませ。